FC2ブログ

06

13

コメント

ご主人さまにあ フルボイス化アップデートしました

山野です。
お待たせしました、
ご主人さまにあ、全キャラクターフルボイス化アップデート完成しました。
以前のブログ記事にもちょこちょこと書いてはいたのですが、改めていろいろまとめてお知らせです。

■アップデートで変更される部分
・全キャラクターフルボイス化(名前のないサブキャラにもボイスが!)
・それに伴いボイスオンオフコンフィグの項目にサブキャラ欄を追加
・エンディングスタッフロールの追加(声優さんの名前ですね)
・CGモードにあった演出ミスを修正
・付属のreadme.txtにも声優さんの名前を追加
となっています。

■フルボイス化の追加キャストさん
藤清澄 KNOCK永街様
藤由希子 綾音まこ様
屍奪鬼 ゆうひ様
その他キャラクター 水瀬由菜様 真堂隼人様
すばらしいお声をいただきました。
出演シーンが体験版にはないので製品版をプレイしていただくしかないのがアレで、
前にも貼ったコメントボイスを再掲載…。

藤清澄役 KNOCK永街様
http://u-cheese.sakura.ne.jp/gosyujin/prv01.mp3
藤由希子役 綾音まこ様
http://u-cheese.sakura.ne.jp/gosyujin/prv02.mp3
屍奪鬼 ゆうひ様
http://u-cheese.sakura.ne.jp/gosyujin/prv03.mp3

ここでいただいた声とかそれにまつわる思い入れを語りまくるのも、いいんですが、
いやいや今回はお知らせに徹しないとということでガマンします。
たぶんいつかガマンできなくなってぺらぺら喋ります。

■パッケージ版について
アップデート記念(?)ということでパッケージ版をいくつか再販します。
以前のものといくつか変更点があり
・ジャケットイラストが変更に(↓このイラスト)
新しいじゃけ画
・ジャケットイラストの向きが変更に(ニルハナ・パコられと揃えました)
・メディアがDVD-ROMに
・盤面にUV印刷が施されています
という仕様になります。
現在プレス業者さんに刷ってもらっている最中で、完成は今から一週間(再告知します!)くらい見ていただけると助かります。

ここからが大事…。

■アップデート版の入手方法
・DL版をお持ちの方
販売サイトの
DLsiteさん
DMMさん
でのファイル差し替えが完了しております。
再度ダウンロードしていただきプレイお願いします…!
★注意 以前のバージョンのセーブデータはご使用にならないでください。予期せぬエラーが出る可能性があります
前に購入した時ユーザー登録してなかったから再DLできないよ!
という方も、あの、なんか…ちょっと面倒かもしれませんが、
運営さんに問い合わせるとなんとかしてもらえる場合もあるようです…?

・パッケージ版をお持ちの方
メールで購入証明をしていただき、送料サークル負担で新しいパッケージ版をお送りします。
(以前のアップデートではディスク自体をサークル送っていただいておりましたが、どうしても手間なので)
su841★yahoo.co.jp (★→アットマークに)

タイトルを「ご主人さまにあ交換希望」にして、
・お名前
・ご住所(郵便番号も)
を記載していただき、
お手元にあります現在のパッケージ版の写真をお送りください。
お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します…。

パッケージ版が納品されましたら再告知に参ります!
ずっと心残りだったフルボイス化をこうして実現できてとても感慨深いというか感動しています。
いただいた声がね、素晴らしいのでみんなぜひプレイしてください。
再プレイももちろん、新規のかたもぜひ~~!!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://oremaniyao.blog111.fc2.com/tb.php/378-36018864