FC2ブログ

07

15

コメント

「ニルハナ」キービジュアルを公開しました

山野です。
昨日ゆにっとちーずのサイトでニルハナのキービジュアルを公開しました。
これです~
main06.jpg
下の方にスタッフとかキャストさんも書いてあって、キャストさんは初公開ですね!
初めましての声優さんもお久しぶりですな声優さんもいてドキドキです。
実は明日も収録で声をいただいてくるのですゲヘヘ

公式サイトはもう少しお待ちください、
たぶんもうすぐストーリーとキャラクター紹介を載せたものが公開できると思うので…。
そのあとに発売日までゆっくりと、サンプルCG、ボイス、応援バナーなどを公開していければと考えています~。
体験版も作らなきゃですね。どこをどんなふうにいれようかな…。
ご主人さまにあのときはわりと序盤から長めのエロがあったので、そこまでの流れを体験版にしたんですが
今回はちょっと違うかもしれない?ので、初のエロなし体験版になってしまうかも…どうしよう…エロいれたい…。
ストーリーの序盤の後にザクッとダイジェストエロを入れれば、興味も持ってもらえるかなー

頑張ります~

★DLsiteさんで9月22日までサークル全作品が半額です!
この機会にぜひ手に取ってください~~
販売作品一覧はコチラ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

07

13

コメント

DLsiteさんで全作品半額です!

山野です。
今日からDLsiteさんでゆにっとちーず作品が全作半額です!!
7月13日から9月22日まで、結構長い期間セールするのでこの機会にぜひ!
DLsiteさんの販売作一覧ページはこちら!
パコられを半額にするのは二回目かな?
もうね、432円っていう、ワンコイン以下っていう、出血大サービスなので、ぜひ手に取ってみてください。
最終作にしてちょー大作なニルハナの予習としてね、いろいろね、プレイしたほうがいいんじゃないかな~~!!

なんかセンスというものがカケラも感じられないスーパーのチラシ的な画像も作りました
半額予告
本当にセンスねーな!!

あの、ニルハナのサイトもちょぼちょぼ作っていて、そっちはうみのに素材作成をお願いしてて
わりとセンスのある感じになるので、あんしん、して、ください。

それからお前アメトカゲ資料集データ版どうなった?って話ですが、少しずつ作業してます~。
こちらは夏休みが半分過ぎたくらいに告知できればいいナァ…。

07

09

コメント

ニルハナ 音声収録でした(二回目)

山野です、四日間連続でニルハナの音声収録でした。
主人公や大事なポジションのキャラクターの音声をいただけてもううはうはです。
早くキャストさんを公開したいのですがもう少しがまん、待っててください…!
そうそう、出演していただいた声優さんの寄せ書きサイン色紙をいただいてまして、
発売が近づいたらツイッターでプレゼントキャンペーン的なものをしたいと思ってます。
そのときはぜひみなさん応募してくださいですよ。

それにしても暑かった…駅からスタジオに向かうそんなに長くない道のりで熱中症になるかと思いました。

今日もキャラクター画像をペタリ。
主人公・タツヤくんの元カノ的ポジション、カスリちゃんです。
名称未設定 1
そういえばあんまり「元カノ」って見かけないな~って思ったですけど、
「元」であるからには別れた理由があるんであって、たぶんそれは付き合い始めた理由よりも重要視される、ような感じで、
物語上絶対必要でなければつくんないほうがいい、よう、な…。
なんで別れちゃったんだろうね(意味深)
別れはしたけどときどきあって合体はめはめしてるとかだったらアレだなぁ
元カノ現便器って感じみたいな
便器じゃないですけど、この子にもエッチシーンがあるですよ~!

06

28

コメント

ニルハナ 音声収録でした(一回目)

山野です。先日二日間、ニルハナの登場キャラクターの音声収録でした。
登場する女の子キャラクター三人の音声を無事録り終えました、すごくいい声なので早くみなさんにも聞いてもらいたいです。
あと五日間くらいかけて他のキャラクターの収録も進めていきます。
今回は登場人物が多い&せりふもそれぞれ結構あるので、ちょっと日にちが長い感じだ。

そして印刷した台本を読みながらセリフを読んでもらっていると、あれだけ潰したつもりだったのに新たな誤字が発見されるという。
今日はそれを修正する作業をしていました。
でも、思ったよりは出なかった…何度も読み返してた甲斐あったというべきか…。

今日もキャラクターの画像をペタリ。
いろいろわるい(?)ことを考えているお兄ちゃんキャラ、リュウヤさんと
名称未設定 2
その思惑に迷い込んじゃった系の女の子、テマリちゃんです。
名称未設定 1
こ画像を貼ってみて改めて思ったんですけど、エロゲーのキャラとしては珍しいくらい貧乳ですね!!
ちっぱい!!
一応、今まで掲載したキャラクターには全員エロシーンがあります、嘘言ってない。

音声が届いたり揃ったりしたらボイスタグを打ち込む作業だ~。
音声と文章がちゃんと揃ってるかのテストプレイ三昧になるですね。
地道な作業だけど、結構好きです。
キャラクター紹介&キャストさん発表は七月を予定しています~。

■おしらせとか気になること

・シナリオでちょこっと参加させてもらった裸足少女さんの「新妻こよみ」の体験版が公開されました。
四人の新妻さんとのなれそめと、それぞれのHシーンが見られます!というかHシーン多い!大盤振る舞い!
ぜひプレイしてみてください~!

・現在デビュー作「オレの彼女は堕ちてない!」を制作中の陰陽倶楽部さんがブログで本編のCGを公開なさっている。
すごく生々しくてエロイ感じだ!!

06

21

コメント

ニルハナ キャラクター画像を少しずつ

山野です。この間のブログ更新からもう10日も経っている…。
これ気を抜くとまた一か月経ってトップに広告出てきちゃう奴ですね…。

できれば(ネタがあれば)一週間に一回とか更新できたほうがいいというか、
飽きられない、見てくれる人が増えるんでしょうが…むずかしい…。

今回もニルハナの登場人物の画像をペタリとな
名称未設定 1
↑マユちゃん と
名称未設定 1
↑ナミダちゃん です!
ナミダの方は何度かシルエットをちょこっと載せてた子ですね。デザインがわりと早めに決まっていたのでした。
この二人、見た目も作品の中での立ち位置も山野はとっても気に入ってるので、早くみなさんにもみてほしいです。
どうにかこうにかキャストさんも決まった感じで、
イメージをかちっとさせるために、詳細なキャラクター紹介はキャストさん発表と同時期にしようと思います。

毎回、家で台本作成ソフトを使ってシナリオファイルを台本にして、
それを家庭用のプリンターでがーがー刷ってると、
だんだんプリンターの挙動がおかしくなってきて、
もうこれ壊れるんじゃないのか…って不安になったり、
足りなくなったコピー用紙を慌ててホームセンターに買いに行ったりするのですが、
そんなあたふたもニルハナでおしまいなんだ…って思うとちょっと寂しいですね。
って湿っぽい話はよくないな。
出せる力を出し切ってがんばります!

プロフィール

山野

Author:山野
文章担当山野・絵担当うみのが更新する制作状況ブログです。

最新トラックバック

応援中

みさくらなんこつハースニール【オタサーの姫に告られた結果wwwww】応援中♪

検索フォーム

QRコード

QRコード

Designed by

Ad